小林克也 Music Machine Go! Go!

ザ・ビートルズ/ストロベリー・フィールズ・フォーエバー(小林克也訳)
 
いちご畑においでよ
連れてってあげるから
どうせ僕も行くんだし
全部が現実じゃない所
全くこだわる必要がない所
いちご畑 永遠のいちご畑
 
目をつむっていると、楽だよ
見るもの全てを誤解しながら生きてるんだから
大した人間になろうとすると
ちょっと難しい所かな
まっ、なんとかなるんだけど
僕は全然気にしてないし
いちご畑においでよ
連れてってあげるから
どうせ僕も行くんだし
全部が現実じゃない所
全くこだわる必要もない所
いちご畑 永遠のいちご畑
 
僕の木には誰もいない
高すぎるのか 低すぎるのか
まっ、どっちかだろう
それは誰も僕のことを聞いていないってこと
まあ、それもOKなんだ
悪かないよ
いちご畑においでよ 連れてってあげるから
どうせ僕も行くんだし
全部が現実じゃない所
全くこだわる必要もない所
いちご畑 永遠のいちご畑
 
いつも、いや、ときどきかな
それは僕だと思うんだ
でも、僕は夢だって知っているんだよ
うん、知ってるんだと思う
エスってことかな
でもね、全部違うんだよ
つまり、僕はそうじゃないと思うんだよ
いちご畑においでよ 連れてってあげるから
どうせ僕も行くんだし
全部が現実じゃない所
全くこだわる必要もない所
いちご畑 永遠のいちご畑