小林克也 Music Machine Go! Go!

アラン・パーソンズ・プロジェクト/ドント・アンサー・ミー(小林克也訳)
 
君が魔法を信じれば
僕は君を変えることができる
誰か信じられる人が欲しければ
君の後ろに僕がいるよ
完璧な愛だったのに
何かが邪魔をした
ついカッとなって二人は
すべてを諦めた
君の答えはいらないよ
君がしゃべれば この沈黙が破れ
僕が正しかったことになる
僕に答えちゃダメだよ
君は自分の島に閉じこもって
僕を入れないようにするんだ
そして、みんなから逃げて隠れるんだ
そしたら、二人のやってきたこと
君は変えられるかな
 
君が魔法を信じれば
過去は夢だったってわかるよ
誰かを信じなければ
それは僕だってことにすればいい
二人はもう他人同士じゃない
僕は君を離すわけにはいかないんだ
だから、君が僕にとってどれくらい大切か
そのことに知らんぷりを続けてればいい
君の答えはいらないよ
君がしゃべれば この沈黙が破れ
僕が正しかったことになる
僕に答えちゃダメだよ
君は自分の島に閉じこもって
僕を入れないようにするんだ
君の答えはいらないよ
僕に答えちゃダメだよ