THE BEATLES / LET IT BE

LET IT BE-STEREO REMAS

LET IT BE-STEREO REMAS

ザ・ビートルズ/レット・イット・ビー(小林克也訳)
 
私が苦難に陥ると
いつもマリア様が来てくれます
賢い言葉をかけてくださいます
ありのままで
ありのままで
暗闇に迷うとき
マリア様はいつも私の目の前に立っていてくださいます
懸命な教えの言葉をおっしゃいます
ありのままで
 
ありのままで
ありのままで
ありのままで
そう囁かれます
 
この世の傷ついた人々も
救いの言葉がかならずあると信じています
ありのままで
たとえ、見捨てられたままでも
必ず幸運が訪れると
信じているからです
ありのままで
ありのままで
ありのままで
その囁きが聞こえます
 
夜空を雲が覆い尽くしている時さえも
一筋の光が私にあたります
明日が来るまで
私に向かって光が差し込むんです
ありのままで
ありのままで
 
そして、私が目を覚ますと
音楽が聞こえます
マリア様があの言葉をおっしゃいます
ありのままで
ありのままで
そう囁かれます

300円