【MR.JIMMY《2007年 O2 ARENA》】@原宿クロコダイル

 この日は昨年末の『祭典の日』発売を記念して、2007年のリユニオンをMR. JIMMYバージョンで演奏してくれました。イン・スルー、コーダを除く、主要アルバムから選曲しています。そのため、統一感が弱く、ヒット・メドレーのような構成でした。
 今回のスペシャルアンコールはアキレスでした(私は「祭典の日」を予想したのですが)。アレンビックの音は77年以降の公演でしか聞けないので、貴重な演奏でした。


1. Good Times Bad Times(レッド・ツェッペリン I)
2. Ramble On(レッド・ツェッペリン II)
3. Black Dog(レッド・ツェッペリン IV)
4. In My Time Of Dying(フィジカル・グラフィティ
5. For Your Life(プレゼンス)
6. Trampled Underfoot(フィジカル・グラフィティ
7. Nobody's Fault But Mine(プレゼンス)
8. No Quarter(聖なる館)
9. Since I've Been Loving You(レッド・ツェッペリン III)
10. Dazed And Confused(レッド・ツェッペリン I)
11. Stairway To Heaven(レッド・ツェッペリン IV)
12. The Song Remains The Same(聖なる館)
13. Misty Mountain Hop(レッド・ツェッペリン IV)
14. Kashmirフィジカル・グラフィティ

(アンコール)
15. Whole Lotta Love(レッド・ツェッペリン II)
16. Rock And Roll(レッド・ツェッペリン IV)

スペシャルアンコール)
17. Achilles Last Stand(プレゼンス)

5180円