ダイナマイトみるくパイ

ダイナマイトみるくパイ(白泉社文庫美内すずえ傑作選2に収録)
朝日がよんでいる(未収録)
貸間あります(未収録)
12時はヒマよ!(未収録)

〈文庫本未収録の作品〉
『13月の悲劇』(山の月と子だぬきと, ロッテの恋人, 進め!バディ)
『赤い女神』(雪だるまの見ていたはなし)
『はるかなる風と光(2)』(霧のフランツ)
『バラ物語』(妹マリン, 青いリリビア
『アマランスの女王』(ただいま占い入門中
『すばらしき遺産』(素足のジェンナ, ウェディング・ドレス)
『日本列島一万年』(銀色のデュエット)
『アマランスの女王』(黒ネコのタンゴ)
『虹の戦』(モンキーロック, 100年目のクリスマス)
『帰らざる氷河』(13本のキャンドル)
ジュリエッタの嵐』(笑いすぎる恋人, 告白しなさい!)
『パンドラの秘密』(ひばり鳴く朝, パンドラの秘密)
『燃える虹』(ぼくお嫁さんになります!)
『みどりの炎』(クリスマスの私)
『はるかなる風と光(3)』(エリーゼの微笑)

105円(初期作品の絵には味がある, 再版)